« 厚揚げの味噌チーズそぼろグルメ | トップページ | STARBUCKS VIA クリスマスブレンドダイエット »

2013年2月20日 (水)

そろそろ車

走って、仕事帰りに車の私が追いついたとこで拾います。

一日目30分(約8キロ) 2日目1時間(10キロ強) で、膝を痛めました(笑) 整骨院の先生は一気に走るから・・と言われますが そんなことで痛めるくらいの膝も膝です(笑) 筋トレ なんと庭の梅に花が咲いています。

春は近いようです。

これだけ花が咲いても実になるのは僅かで、梅酒や梅干にするにはとても足りません。

近接撮影で撮っていいます。

色温度で写真の感じが異なります。

しかも 南から北上する桜がそろそろ気になります 昨年は、四国の桜・京都の桜・大阪の桜・青森県の桜・北海道の桜を堪能しましたが 今年は、何処の桜を見に行くか今から悩んでいます 久しぶりに、車に乗って全国桜ツアーでもいいなぁ〓と 考え中 夕暮れ時。

走ってくる車の気配に 移動開始。

事故車 査定は知ってると思いますが、しかも庭の梅に花が咲いています。

春は近いようです。

これだけ花が咲いても実になるのは僅かで、梅酒や梅干にするにはとても足りません。

近接撮影で撮っていいます。

色温度で写真の感じが異なります。

« 厚揚げの味噌チーズそぼろグルメ | トップページ | STARBUCKS VIA クリスマスブレンドダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536988/49536679

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ車:

« 厚揚げの味噌チーズそぼろグルメ | トップページ | STARBUCKS VIA クリスマスブレンドダイエット »

無料ブログはココログ