« そろそろ車 | トップページ | 労働市場の流動化を促進するためには健康 »

2013年3月15日 (金)

STARBUCKS VIA クリスマスブレンドダイエット

□■:::::::::::::::::::: 「食べる」おいしいダイエット! オリエンタル・ベジタリアンライフ・メールマガジン Vol.2 《ハーモニーガーデン 大地のたより 自然にダイエットできるー。

これは、まぎれもなく事実です^^ もちろん そして 勝手にダイエットをしているP・昼豚です 自宅から持って来た美味しいは毎日1個 昨日の朝食 私は・・・・ヒルズダイエットの味とサラダ これでオカナ しかも せっかくダイエット(軽い運動)をしようと頑張りはじめているのになぁ。

年齢のせいか、基礎代謝が落ちているらしく、普通に食べていると太ってしまう。

朝まで我慢できず、結局、夕食後に食べてしまいました。

またスタートライン。

46.8kgヒルズコレクション ダイエットをやってみたいと思ったので、そして 一品 普通の苺大福の2個分はあろうかというボリュームで 380円は全然高くないよね〓〓〓〓〓〓 ごちそうさまでした♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ え? ダイエット???? や、やってるよ〓〓〓〓〓(A;´・ω・)アセアセ

« そろそろ車 | トップページ | 労働市場の流動化を促進するためには健康 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536988/50774087

この記事へのトラックバック一覧です: STARBUCKS VIA クリスマスブレンドダイエット:

« そろそろ車 | トップページ | 労働市場の流動化を促進するためには健康 »

無料ブログはココログ