« 今、レースの図案を考えています料理 | トップページ | ダイエット »

2013年7月31日 (水)

さんさ踊り期間中料理

ブロッコリー ・調味料…塩、コショー、小麦粉、オイル、ビーフシチュールウ ☆連日の猛暑に、耐えているけど、冷たい料理では、ダメと思い、ビーフシチューを作る 圧力鍋で、よいしょ…やっぱり、台所は暑いなぁ… ・食後のスイカも忘れずに 当然 片づけしつつのクッキングの要領も少しわかってきたような… ただ、すご〓く時間かかるのがネックです わたしゃ、早く食べて早く寝たい人なんです〓 宿題は家庭料理計を5品 … あと2回作らにゃあならん そしてどんなに良いワインでも 飲みすぎれば ただの酒に過ぎない [ティキート・モンケィ・パンゲーツ] すき家で食べたメニューって結構たくさんあるんだよね♪ その中のえみ姉が食べた約10品の美味しいお料理の記事でした! で、今一押しの期間限定スパイシーチキンカレーを食べてみたので その研究結果を記しておきたいと思う 【2013.7.18】デジカメ忘れ 食材宅配サービスについて詳しく知りたいですよね。そして今年もさんさ踊り期間中、スタジオ前で屋台をオープンします。

おいしいお料理をつくります ひとりのんびりやっていますので 遊びにいらしてくださいね。

メニュウのひとつ 毎年の定番 「ガーリックシュリンプ」 サイズは ハーフプレート600円

« 今、レースの図案を考えています料理 | トップページ | ダイエット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1536988/52679698

この記事へのトラックバック一覧です: さんさ踊り期間中料理:

« 今、レースの図案を考えています料理 | トップページ | ダイエット »

無料ブログはココログ